050204-162553.jpg人数こそ8人と、多くはなかったものの・・
Mixiを通じて知り合った「ぼな」さんとその先輩一色さんが初参加。目黒で指導員をしているというだけあって、そのレベルの高いこと!!ギリギリまで体に近づけて、シャトルと相手の動きを見て、手首を思いっきり利かせて相手のいないところへポトっと。思わず見とれる美しいバドミントンでした。
どんなスポーツでも極めっていうのは、すごいですね。スキーだ、テニスだ、ゴルフだ、と何でもかじっている態度がどれも、そこそこ、でもこれ以上上達しないという現状をもたらしている原因。でもどのスポーツも楽しいんだもんねえ。。。困った。
バドに関しては、今年は、区の試合に出ることを当面の目標にしましょう!