51b778df.jpg
制作協力:阪神タイガーズ私設応援団 中虎連合会
 
そういえば、このCDをボリューム最大にしてメガホン叩いて狂喜乱舞したなあ。2003年9月15日。阪神タイガース18年ぶりの優勝!まだ暑かったらから窓を開けていたのが悪かった。23時過ぎ(とは全く気づかなかったけれど)突然「ピンポーン」とインターホンの音。モニターに写っていないので、直接我が家の1Fのベルを誰かが押したらしい。そう気づいた時、少し優勝の余韻からしらふに戻って井インターホンに「はい?」と応答。「今何時だと思ってるんですかっ!!」「あ、スミマセン。。。」ご近所(同じアパート内)の皆様。ご迷惑をかけました。その後アパートの規約が改訂になり、夜21時以降の騒音防止条例ができました。
 
しかし、あの「かっ飛ばせ〜かけ〜ふ〜(古くは)」の音楽=ヒッティングマーチ2番って、作者不詳だったんだね。