719b4615.jpg今晩は、恭子さんの16年間の銀行員生活をねぎらう会。香港支店時代のメンバーで。ご夫妻で参加の米倉さん(私も夫婦ともどもお互いの仲間の会に出るので、その姿勢にすご〜く賛成です!)今度青葉台でランチしましょう、友成さん。相変わらずクールでするどいつっこみだった中島さん、香港のカフェの宣伝をよろしくお願いします。実はカフェはいずれ日本文化のカルチャースクール的なこともやりたいのでその節はお世話になりたいです。引き続きプロフェッショナルな久保さん、住まいが近所だったのですね。今度沿線で飲みましょう。香港1泊2日出張帰りのすーちゃん・・・まあまた近いうちに会うよね。主役の恭子さまも。特にメッセンジャーでつながっているのは強いですよね!
で、最後に松村@お父上。そんなにブログを読んでくださっているとは。。。8年前のカイタック空港で親子に間違えられたのは、非常に光栄なことです!?しかしながらいくら同じような短パン&Tシャツ姿でも9歳違いなのに親子(しかも父と息子!?)に間違えられってのは本当に珍事ですよね。。。でも良い思い出です♪
以上、思いっきり、皆様のチェックの目を意識して書いてみました・・・