a4b0c5c4.jpgこの間エコにもらったLEON4月号。特集の一つが‘ちょい「ロク」グルマは、ハズしてナンボ」だそうな。
何が「ハズして」かというと、

「ちょっと週末は軽井沢へ行ってきてね〜」

などと言いながら、泥のついた高級車(SUV)で、ガールフレンド(彼らいわくニキータ)を迎えに行くんだそうな。
軽井沢までいけなければ、近所の植木屋で土を買ってきて塗ることも推奨している。

と、すると、我が家のロクスケは、泥はついてまっせ〜。スポーツタイプだし
彼らの言う高級ではないけど、一応外車だし?


しかし・・・よく読むと、ちょい「ロク」の定義は、車の中のインテリアは革張りで綺麗に清掃されている状態らしい
そのギャップが「ハズし」だって。


ってことは、我が家のロクスケは、ちょいロクでもなんでもなかった。。。
失礼〜