意味のないブログを書いていると、どうしてもTwitterメインになり、ブログのエントリーが減ってしまうのですが、数名の方からブログ見てますよと年賀状を頂戴したので止めるわけにはいかない・・・ということで。


昨年の目標を見直してみたところ、3勝6敗。数少ない目標達成の中には「月4日の休肝日」というのがありました。これは思った以上に難しいのですが、同時に休肝日の楽しさ(翌朝のすっきりした朝のすがすがしさ)にも目覚めたので今年も引き続き同じ目標を掲げます。
それ以外の目標もそろそろ考えようと思いますが、まだバタバタしていてゆっくり考える時間がありません・・・土曜日に飛行機の中で考えることにします〜

お風呂に毎日入る(今まではほぼシャワー)、今年中に引っ越し(いよいよ本腰入れたい)、料理を月に4日以上(昨年は達成できず)などかな。