IMG_0603IMG_0606
すっかりブログを書くのを忘れていた。

もう1ヶ月以上前のことで記憶が薄くなりつつあるなあ。ということはやはりこのブログを書いておかないと、年末になったら今年の前半に起きたことなんて全く思い出せないに違いない。ということは遅れたとしてもこのエントリーを投稿しておく価値はあるな。よしっ。

TGCTもガイドが一気に4人増員し、登板のやりくりが楽になった。ということで私はGWの最初から最後までずっと軽井沢へ。去年に比べると今年はピエール一家が来ないこともあり、吉ケ澤ハウスも閑散。それでもGW後半はTGCTの社員旅行ということで、カズ、スー、ハルナ、マサファミリーが集まり、同じタイミングで前から一度来ていただこうと思っていたマツムラ夫妻にも来ていただいて、MTBと小浅間山のハイキングを楽しんだ。

5月後半は海外からの客人も2組。オーストラリアから一時帰国のエリコが友達の結婚式で東京へ来たので我が家でイトコ会BBQ。それから去年TGCTに参加してくれたデンマーク人のカチャ。SEOのプロ。3泊と短かったが娘のような妹のような。北欧の女性は何というか画体がしっかりしていて心身ともにたくましい女性が多い。素敵。

5月30日にはALL TGCTで新人歓迎会をした。